ラガーマンとアパレル妻の子育て日記

何気ない日常を記録として残したい

【ゼルダの伝説】

 

こんにちは

 

現役ラガーマンの"けんけんPA"です。

 

ついにこの日がきました。

 

昨日、5月12日は待ちに待った「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ キングダム」の発売日。

 

ええ。

 

もちろん買いましたよ。

 

f:id:monkeybananaman:20230512221625j:image

 

なんてったってゼルダの伝説シリーズのファンですから。

 

前作の「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」からはや数年。

 

ずっとずっと続編を待ってましたから。

 

正直言うと、子育て真っ只中で昔のようにどっぷり時間をかけることはできませんが隙間時間にちょこちょこと進めていきたいと思います。

 

何よりも子育てが第一優先。

 

そこは変わりません。

 

メリハリはつけます。

 

でも、何にせよ楽しみが増えちゃった。

 

タスクも増えちゃった。

 

いいんです。

 

子育ても、趣味も、楽しいことはいくらあっても構いません。

 

ゆっくりしっぽり楽しんでいきたいと思います。