ラガーマンとアパレル妻の子育て日記

何気ない日常を記録として残したい

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【胃腸炎で一家全滅】

こんにちは 現役ラガーマンの"けんけんPA"です。 先日、家族全員が胃腸炎に感染してしまいました。 そしてその原因となった人物は、そう。 私です。 たぶん。。 事の発端はある日、アパレル妻も仲の良い友人が家に泊まりに来た次の日の事。 せっかく遠路はる…

【次男くん。全力前進だ!!】

こんにちは 現役ラガーマンの"けんけんPA"です。 次男くんが誕生してはや8ヶ月。 菜々緒ポーズを初めてはや1ヶ月。 ついに! ずり這いを始めました 菜々緒ポーズについてはこちらの過去の記事へ ↓ monkeybananaman.hatenablog.com 菜々緒ポーズを始めてから…

【Let's study English!】

こんにちは 現役ラガーマンの"けんけんPA"です。 先日、2歳を迎えた長男くん。 なんと今週から英会話教室に通い始めました。 2歳から英会話教室。。 僕の幼い頃を考えたらとても想定していませんでしたが将来を見据えるとやはり英語力は必須です。 どうせ必…

【着信】

こんにちは 現役ラガーマンの"けんけんPA"です。 先日、昼過ぎに長男くんと2人で出かけていたアパレル妻から着信が。 何かあったのかな? と思いすぐに電話に出ました。 私「もしも〜し」 ん?反応がない。 聞こえてないのかな? と思い再度 私「もしも〜し…