ラガーマンとアパレル妻の子育て日記

何気ない日常を記録として残したい

【華道家?】

こんにちは

 

現役ラガーマンの"けんけんPA"です。

 

みなさん、お花は好きですか?

 

この5月という今の季節はたくさんの種類の綺麗なお花が咲いていますよね。

 

菜の花やふじの花、チューリップやネモフィラ

 

季節は少し過ぎましたが桜なんかも綺麗でした。

 

とにかくたくさんのお花があるこの季節。

 

とにかく暖かくなってきて気分も陽気になるこの季節。

 

我が家にも特大な花が咲きました。

 

f:id:monkeybananaman:20230511015732j:image

 

なんという名の花でしょう。

 

種類的には活け花ですね。

 

表現の為に自ら身体を張っています。

 

最近はカゴに入るのがマイブームな長男君。

 

カゴに入った長男君を抱えてジェットコースターごっこをすると「キャッキャッ!」と、とても喜んでくれます。

 

そんな長男君にカメラを向けると綺麗に手を伸ばしてポーズを取ってくれました。

 

この手の指先までの伸び。

 

120点です。

 

まさに芸術。

 

こうやっていつも私達のことを笑顔にしてくれて癒してくれます。

 

いつもありがとう。

 

私達もあなた達をたくさん笑顔にできるよう頑張るよ😤

 

楽しませてくれたお礼にジェットコースターをしてあげました。

 

その後しっかり筋肉痛になりました。