ラガーマンとアパレル妻の子育て日記

何気ない日常を記録として残したい

【アパレル妻との何気ない会話 その2】

これが私たちの日常

 

 

f:id:monkeybananaman:20220418010108j:plain

 

アパレル妻と息子くんと私の3人で散歩していた時の私たちの何げない会話

 

 

 

夕方の時間、タイミングが合えば息子くんをベビーカーに乗せて3人で近所を散歩する。

 

 

 

 

いつものように3人で散歩をしている道中、1台の車が道路脇に立っている電柱にぶつかっていて警察の人が事故現場の検証をしていた。

 

 

 

f:id:monkeybananaman:20220418011748p:plain

 

 

 

 

運転手らしき人も事故をした車の近くで警察の人と会話をしていた。

 

 

 

 

事故を起こした車の前面は大きく凹み、電柱も若干斜めに傾いているようにも見えた。

 

 

 

 

どうやら単独事故のようで幸い怪我をした人もいないようだった。

 

 

 

 

不幸中の幸いとはこのような事を言うのだろう。

 

 

 

 

そんな車を見て一言

 

 

 

アパレル妻「この車やばいねー。サンドバッグ出てなくない?」

 

 

「。。。エアバッグのこと?」

 

 

アパレル妻「そう!それだ!笑」

 

 

 

 

 

会話の事故はいくらでも大歓迎です。