ラガーマンとアパレル妻の子育て日記

何気ない日常を記録として残したい

【久しぶりの更新】

お久しぶりです。

 

個人的な理由でしばらく更新をしていませんでしたが、環境の変化にも少しずつ慣れてきたということもありまた更新を再開していこうと思います。

 

なんというか、、

久しぶりすぎて書き方を忘れてしまいました。笑

 

ちょっとずつまた書き溜めていけたらと思います。

 

 

ちなみに最近あった出来事として、昨年の2022年に第二子となる男の子が誕生しました。

 

次男です。

 

やはり我が子。

 

サイズは大きめ。

 

ですが長男と比べると多少は小ぶり。

 

なのに成長曲線は限度いっぱい。

 

すでに愛くるしい。

 

 

長男も先日2歳の誕生日を迎えました。

 

年子です。

 

やはり愛くるしい。

 

私の頑張る原動力は2人の息子とアパレル妻の3人のおかげだと思います。

 

いつもありがとう。

 

これからもよろしく。

 

みんなの為に、ラグビーも頑張ります。

 

ブログもほどほどに頑張ります。

 

まずは家族第一で。ついでに健康。

 

最後に

 

最近の幸せと思える出来事をひとつご紹介。

 

次男くんはなんと、私と一緒に寝てくれるんです。

 

長男くんは私とは寝てくれずアパレル妻としか寝てくれないので一緒に寝てくれるのはすごく嬉しい。

 

今は次男くんだけですが、いずれは息子2人と一緒に寝れるよう私も頑張ります。

 

 

では今日も一日楽しみましょう。