ラガーマンとアパレル妻の子育て日記

何気ない日常を記録として残したい

【アパレル妻との何気ない会話 その1】

これが私たちの日常

 

 

f:id:monkeybananaman:20220330234822j:plain

 

この頃はまだ子どもが産まれていない時期の話

家で食事をしているときの会話の中でお腹の中に赤ちゃんがいる実感がわかないと一言

 

 

「お腹が膨れてきたな~って思うだけ?」

 

アパレル妻そだねー

 

「でもいま俺らが食べている物はお腹の中にいる赤ちゃんも食べてることになるんだよ」

 

アパレル妻「取り皿持って?(お腹の中で)」

 

f:id:monkeybananaman:20220331000200p:plain



「え、バイキング方式?(この時のメニューは牛すじの煮込みや山芋ときゅうりのサラダなど)」

 

アパレル妻「これ美味しい、これ嫌い、柔らかい、歯ごたえあるなーとか言ってんのかな?笑」

 

こんな会話をインスタとかで見る漫画のような形にしてみたら面白いんじゃない?

 

アパレル妻めんどくさい

 

 

 

。。。ということで

私が積もる話をチマチマと子育て日記とともにブログに書いていこうと思います。