ラガーマンとアパレル妻の子育て日記

何気ない日常を記録として残したい

【身体はBIG.愛車はMINI.】

f:id:monkeybananaman:20230516211438p:image

 

こんにちは

 

現役ラガーマンの"けんけんPA"です。

 

成長曲線2倍速の長男くん。

 

文字通り彼の身体はBIG。

 

その大きな身体を目一杯動かしてはしゃぐ彼の姿は、見ている私達にとって癒し効果しかありません。

 

そんな彼の愛車(三輪車)のメーカーは『MINI』。

 

はい。

 

外国車です。

 

f:id:monkeybananaman:20230516222019j:image

 

このフォルム。

 

赤と黒の色使い。

 

かっこいい。

 

誰もが一度は憧れる外国車にまだ2歳になって間もない彼はすでに手にしているのです。

 

羨ましい。。

 

そんな私の車は初めての車から今の車までずっと国産車

 

決して国産車、外国車に優劣があるとは全く思っていません。

 

買うチャンスもありました。

 

そこに手を出す勇気が無かった僕。

 

国産車で十分満足しています。

 

ただ、、国外の物というのは憧れを抱いたりするものなんです。

 

 

今度、長男くんの愛車を借りて乗ってみようかな。

 

無理か。