ラガーマンとアパレル妻の子育て日記

何気ない日常を記録として残したい

【だれだっけ?】

こんにちは

 

現役ラガーマンの”けんけんPA”です

 

昨日晩御飯はこちら

・鶏モモ肉のタルタルソースがけ

・春雨の焼きそば風

・あおさのお吸い物

 

 

今回は久しぶりに会った人の名前をど忘れしてしまった!そんな感じのときのお話

 

 

お昼ご飯を食べながらヒルナンデスを見ながらまったり。

 

 

その中のコーナーで池畑慎之介さんがゲスト出演をしていた。

 

 

池畑慎之介さんは相変わらず綺麗な方で大御所タレントで昔からよくテレビで見たことあったけど

 

ここ数年で改名したことを知らなくてアパレル妻との間で改名前の名前なんだっけ?という話になった。

 

 

2人で昔の名前を思い出そうとしばらく悩んでいるとアパレル妻が

 

アパレル妻「マギー真司?」

 

と一言。

 

 

 

でっかくなっちゃった!の人!?

キャラ変わっちゃった!

 

 

 

 

 

その後に改名前の名前がピーターさんだと判明。

なんかすみません。