ラガーマンとアパレル妻の子育て日記

何気ない日常を記録として残したい

【ホップ・ステップ・ジャンプ】

こんにちは

 

現役ラガーマンの”けんけんPA”です

 

昨日の晩御飯はこちら

 

・ズッキーニのそぼろあんかけ

・地鶏の味噌炒め

・小松菜のたまご炒め

きんぴらごぼう

 

 

今回はアパレル妻との何気ない会話の中の出来事

 

YouTubeで見るベイビーバースを見るのが大好きな息子くん。

 

その日は私も家にいて3人でベイビーバースを見ていると、途中で広告が流れた。

 

冗談のつもりでリモコンもまだ使えない息子くんに

 

「スキップして」

 

と言うと

 

アパレル妻が

 

アパレル妻たまにスキップみたいなことするよ」

 

と一言。



その言葉に驚いて思わず

 

「え?リモコン使えるようになったの?」

 

と聞いたら

 

アパレル妻「あ、広告を飛ばす方ね」

 

と。

 

広告を飛ばすスキップと飛び跳ねる方のスキップと勘違いだったらしい。

 

 

どっちができるようになっても嬉しいけどね!